おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

どこから来るの?

こんばんわ(^^)


誕生日とバレンタインデーを兼ねて、かみさんが買ってくれたサイクルジャージ、いつになっても届かないと思っていたら、発送しましたと言うメールがやっと来ました(^^;


遅っ!って思い何処から来るのか追跡番号で見てみました(笑)




( ; ゜Д゜)



国際郵便?

発送はchinaでした(笑)


前に同じデザインの半袖を買ったときは、国内からクロネコさんで届いたのにな~


明日届きそうだけど、国際郵便料金よこせとかって言わないだろうな~(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する