おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

映画に没頭してました(^^;

おはようございます(^^)



先週我が家はdocomo光に変わりました

契約の時にサービスとしてdTVターミナルを貰えました



店員さんが言うにはターミナルが有ればdTVがテレビで観れるとのこと

今までではスマホの小さな画面で映画を観なくても、レンタルDVDでいいやと思い、dTVは契約してませんでした

でも、月額500円でテレビで映画が観れるならと、かみさん名義で契約!(←ここ重要!お金を払うのはかみさんです)


いや~dTVいいですね(笑)

テレビの前から全く動かずに好きな映画が何でも観れる

土日と2日間で10時間以上映画を観てました(^^;

ボケ老人まっしぐらです(笑)


中には課金しないと観れないのも有りますが、新しいのを観なくてもいいやって方にはお得ですね

光テレビより安いし\(^^)/

新作はレンタルDVDの方が安いですね(^^;


新作と言えば、先日かみさんと友達と3人で映画館に行って来ました

「さらば危ない刑事」

昔から好きな映画だったので、かみさんがチケットをとり、空いている平日に行って来ました





舘ひろしさんも柴田恭兵さんも60代なかば、ちゃんと走れるのかよ~って思ってましたが、流石ですね!

二人とも若い頃の走り方と変わってませんでした

多少の編集はしてあるんでしようけどね(^^;


私は65才になってもあんなに走れるのだろうか?

無理して走ったら骨が折れそう(^^;


あの二人のようにいつまでも若くいたいと思いましたね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する