おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

雪花火

おはようございます(^^)


雪祭りが終わり、まだ2週間しかたってないのに、もう次のイベントです(^^;

雪国ならでわの雪花火!

今週末開催です




私は仕事なので行けませんが、かみさんはまたラーメン店出店の手伝いに行くみたい

チケットを買わなくても見れるから行くと言ってましたよ(笑)


離れていても花火は見れますが、会場はLEDで装飾されていて、花火とのコラボが最高です








私は行ったことが無いので、写真は全部借り物です(^^;

お借りした皆さんにごめんなさいm(__)m


会場には駐車場がほとんど無いので、行かれる方はシャトルバスをご利用くださいね~




早いものでもう3月( ; ゜Д゜)

来週辺りには集落の会計監査も終わるし、自転車のホイール組んで柏崎にでも行って乗ってこようかな

新潟県は海沿いはほとんど雪が無いですからね~

そこから30kmちょっとしか離れてない十日町は日本でも有数の豪雪地帯なのに(TT)


あ~雪解けが待ち遠しい(TT)

×

非ログインユーザーとして返信する