おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

まだまだ老化はしませんよ(筋肉限定)(^^;

おはようございます(^^)


ロードバイクに乗り始めて3シーズン目に入りました


日曜の60kmで結構一生懸命走ったので覚悟してたんです



そう、筋肉痛!



半年間のブランクで体力も筋力も落ちてましたから、間違いなく筋肉痛になるだろうなと・・・


ロードバイクを始める前は、筋肉痛になるのが翌日ではなく翌々日(^^;

酷いときはそのまた次の日(笑)

それも何で筋肉痛になってるのか、原因さえわからない些細なことで(TT)


それがロードバイクを始めてから、段々早くに筋肉痛が出るようになり、翌日には筋肉痛になるようになったんです

筋肉が若返ったんでしょうかね?



昨日の朝から脚がモヤモヤしてたので、やっぱり筋肉痛なるなと思っていたら、モヤモヤで終わりました\(^^)/

今日は何ともありません


頑張っていますよ私の筋肉!(笑)


今回の話しはあくまでも筋肉限定です


それ以外は年相応に老眼になり、忘れ物が多くなり・・・(TT)


年はとりたくないですね~(笑)




今回写真はありません


茶色のニーハイ履いたような、きたない脚の写真のせたらクレームがきそうなので(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する