おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

年か?年のせいなのか?(TT)

おはようございます(^^)


休日になると、雨が降ったり用があったりで、全くロードに乗れてません(TT)


昨日も仕事、今日も仕事、休みは土曜までありませ~ん(TT)


そして今日は足が痛い、それも両足ふくらはぎ

バイクのペダリングのせいなら納得いきますが、昨日も仕事をしておりました(^^;



時間は夜中の2時過ぎに戻ります

帰宅後飯を食べ、dTVを観ているうちに寝てしまっていました

テレビを観ながらのうたた寝って気持ちいいですよね(笑)


すると突然、右足がピキーン!!!

( ; ゜Д゜)



痛~~~~~いっ!!(TT)


ふくらはぎがつったんです(TT)


あまりの痛みに夜中なのも忘れて大声出してましたね

かみさんは隣で笑ってましたけど(-_-#)

しばらく我慢して漢方薬飲んでから寝ました



そして、朝方4時頃


今度は左足がピキーン!!( ; ゜Д゜)


近くに寝ていた小鉄とマルはビックリして逃げていきました(笑)


またまた大声をあげてましたね(^^;



つか、何で?

ペダリングもしてないのに(^^;


どうして?

それも両足(TT)


知り合いいわく、年だよ! の一言


年なの?

年のせいなの?


確かに髪の毛は白くなり、日焼けの跡はシミになり・・・

大きな声で否定はできませんが、まだまだ年だとは思ってないんだけどな~


多分仕事の疲れでしょ!

そう言うことにしておきましょう(笑)


皆さんも仕事はほどほどに~

×

非ログインユーザーとして返信する