おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

2016初ロングポタ

おはようございます(^^)


ハルヒルも終わり、次のGTMに向けて体力作りのためロングポタに出ます


行き先は長野善光寺、往復180kmの旅です

天気にも恵まれて楽しい旅になりそうです


今日はすぐ下の弟と一緒なので岩爽ジャージで(^^;


途中経過は編集でリアルタイムにUPします




走りはじめて4km、今日もやって来ましたパンクの神様(TT)

弟のバイクがパンクです

早く直して走りましょ(^^;



出発から一時間ちょっと、長野県に入りました~\(^^)/

まだまだ先は長いけどね(^^;



こんな所を走ったりしてます



気持ちはいいのですが、徹夜明けで足はボロボロです(^^;



13時、善光寺到着しました

はい!当然サイクルジャージで参拝です

けっこう目立ちます(笑)



長野名物おやきを食べて帰ります

途中で昼飯食べなきゃ(^^;


こんばんわ(^^)

時間切れで強制回収です(笑)

真っ暗で走れません、かみさんが県境まで迎えに来ます


いや~今回はペース配分と時間の設定ミスですね

おまけに、午前中は私の調子が悪く、時間がかかってしまいましたからね~(^^;


今度はいいコースも見つけましたし、今回のことを教訓に、またリベンジします(^^)d



知ってます?

ロードバイクに乗ってる人は懲りるって言葉を知りませんから(笑)

大変な思いをしたコースほど、必ずまた行きますから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する