おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

届きました\(^^)/

10月4日開催の南魚沼グルメライドのパンフレットが届きました

今年初参加の大会楽しみにしてます(^^)

名前の通り、各エイドにはその土地の名産品が並び、腹一杯美味しい物を食べてこれる大会だそうです


コースも平坦なコースで、60kmエントリーなので、一杯食べて楽しんできます



走って消費したカロリーよりも食べたカロリーの方が多くなるんだろうな~(^^;


大会後にはまた投稿します


http://gourmetride.com/

×

非ログインユーザーとして返信する