おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

色んな話題

こんにちわ(^^)


更新をサボっておりましたおやじです(笑)


今日は4日!

ジャージが納品されるまで、早ければあと20日となりました\(^^)/

ヤバイくらいにワクワクしてますよ(^^;

チームジャージは現在2着持ってますが、自分で手掛けたジャージではないので、やっぱり今回のジャージは別物ですね(^^)

26日の魚沼ロングライドに間に合えばいいんですが・・・




昨日 一昨日と、かみさんの実家 宮城に行って来ました

お母さんの命日でお墓を掃除し線香をあげてきました

一年ぶりの帰郷でしたが、あまり時間もなく、観光と言うほどのことも出来ずに帰ってきました(^^;

一年たつと風景が変わりますね、まだまだ復興途中と言う感じでした


変わらないのは鳴子の公衆電話(笑)



日本一の赤松だというのも見てきましたよ

朝の7時頃から山を登って(^^;

杉林の中にあるので上手く撮れませんでしたが



あと、鬼首温泉の間欠泉も行って来ました

「あそこの間欠泉はバルブを開けて吹き出してる」と言う都市伝説があるそうですが、本当かもって思いましたね(^^;

8時過ぎに行ったら早すぎて見れませんでした(TT)

営業時間9時からって何だよ!

自然に吹き出すなら24時間見せてくれよ~って思いましたわ(TT)


そういえばガソリンが値上がりしてきましたね~(TT)


十日町は昨日現在108円でしたが、新潟市は110円、山形県に入ったらいきなり118円とか120円(TT)

宮城県は122円の所もありました


最近十日町は新潟県内でも安い方なので、いっぱい入れるときは他所で入れられないですよ(^^;

また104円に下がんないかな~(笑)




最後に、我が家の居候達が飛び立ちました


少し前から一羽、また一羽と飛び立ち、水曜にはみんないなくなってしまいました(TT)

残念ながら卵が二つ残ってました


いつまでも元気に飛び回ってほしいですね

巣はそのままにしておくから、また子供を産みに帰って来てほしいと思います



×

非ログインユーザーとして返信する