おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

お尻のための最強コンビ!

おはようございます(^^)


1週間の始まりは憂鬱な雨です

雨を待っている人も大勢いるので、恵みの雨なんでしょうが、ローディーには嫌な雨です(^^;


で、話題はそこではなく


やっぱこれだね~♪♪


これも違いますね

けっしてロッテの回し者ではありません(笑)



話題はロードバイクです(^^)


グズっていたノバテックホイールもやっとまともになりました\(^^)/

エア漏れはノーチューブスのリムテープに張り替えて直ったとのことで、メーカーから返ってきました(^^;


前日、善光寺ライド1日でボロボロになったSPDアダプターを諦めて、ペダルもSPD-SLに変えました(^^;


そして、出来上がったバイクがこちら2016バージョンKUOTA KEBEL\(^^)/



今シーズンはこれでいきます



昨日は午前中仕事だったため、午後からポタるつもりだったんですが、パソコンの修理依頼が・・・

終わったら4時でした(TT)


仕方ないので家から最短のトレーニングコースを走ってきました

(かみさんのタバコを買いに山を越えて隣町まで)




春一番に走った時より1段重いギアで上がれるようになってました\(^^)/

少しずつですが筋力はついているようです(^^;


そして何より感じたのが、出来上がったバイクはお尻が痛くな~い( ; ゜Д゜)


えっ!ままチャリ?って言うくらい快適な乗り心地!


この最強コンビのお陰ですね





チューブレスタイヤの空気圧は6.5にしました、これより落とすと下りでスピードが出たときに怖いかな(^^;


サドルは以前も書きましたが、ち〇この痺れも痛みもなく、最高の乗り心地です


このコンビは最高ですね\(^^)/

今シーズンはこれで乗ってて、もしかしたら来期はサドルを少し固いやつに変えようかとも思ってます


早く梅雨明けしないかな~

ガンガン乗りたいな~と思う毎日です(^^;



あっ!

新潟県はまだ梅雨入りもしてなかったわ(笑)



ジャージ完成まで後1週間\(^^)/

これからの1週間が長い(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する