おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

ジャージコレクション2016夏

こんばんわ(^^)


続けての投稿です(笑)

パソコンの修理してて暇なので、ジャージコレクションを紹介しようかと(笑)


最初は、始めて買った、と言うか買ってもらったジャージです

かみさんが結婚祝いに友達からいただいた商品券で買ってくれました(^^)



この頃より少し太ったのでキツくなりました(TT)


2番目はロードバイクに乗るきっかけを作ってくれた、チーム岩爽のジャージ

岩爽代表との出会いが無ければ、今もバイクには乗ってなかったでしょうね(^^;



あれっ!

おかしなやつが写ってました(笑)



3番目、これは一人で乗るときにいつも着ているKUOTAのジャージ

メイドインチャイナの安いやつですが、デザインがバイクと合っていて大好きです




このデザインのは、長袖の裏起毛の冬用も持っています\(^^)/


4番目は師匠と仰ぐ人のチーム

チームのんべえのジャージです

何をやるのも真剣で、ストイックな人で、バイクはスキーの為の体力作りだと言っていますが、激速です(^^;



5番目、これは去年のツールド妻有の参加者ジャージ

参加者全員(1000人)がこれを着て走ります

道路が延々と黄色に染まります(笑)



今年もツールド妻有に参加しますが、今年は10周年記念のジャージが参加賞に付くそうです


そして6番目が我がTeam Angel wingsのジャージです

これからは一人の時はこれを着ることが多くなるでしょうね




ジャージコレクション2016夏でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する