おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

ブログを書いてる場合じゃないのですが・・・

こんばんわm(__)m


長いこと更新もせず、皆さんのブログにもおじゃませず申し訳ありません(TT)

更新もしてないのに訪問していただき、本当にありがとうございますm(__)m


さてさて、退職から就職、そして今は伊豆で研修中のバタバタな生活をおくっておりますが、毎日元気に過ごしております(笑)


そろそろ覚えることが大変なお年頃なので、ブログを書いてる時間があるなら教本読めよ~って思いますけどね(^^;


ま~一休みってことでお許しを(笑)


明日は午後から新潟に帰ります、来週は東京で研修です(TT)


頭は大丈夫なのか?

知恵熱が出そうだな(^^;


研修が全部終わるまで、また更新が途絶えるかもしれません(^^;


ごめんね、ごめんね~(TT)



あっ!

今いるところは晴れれば眺めがいいらしいけど、こっちにきてから全く晴れてません(TT)



太平洋が見たかった(TT)

×

非ログインユーザーとして返信する