おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

本日は晴天なり

おはようございます(^^)


晴れると朝は寒い(TT)

会社に出勤するため外に出ると極寒( ; ゜Д゜)

車はバリバリに凍ってました


ヤカンのお湯をフロントガラスにかけて氷を溶かし、エンジンをかけて、さぁ出発しよう!

って思ったら、フロントガラスがもう氷ってました(TT)


暖まるまでダメだなってことで、タバコに火をつけ、コーヒーを飲もうとしたら


( ; ゜Д゜)



わかりにくいですけど、アイスコーヒーではなく、コーヒーアイスになってました(TT)


いったい何度なんだよ?って見てみると-8度、車の温度計は2度ほど高く出るので、実際は-10度、道路に設置されてる温度計は-11度でした(TT)




放射冷却恐るべし( ; ゜Д゜)


ここまで冷えると景色は綺麗になりますよ


そう、樹氷ですね\(^^)/


雪からひょっこりのぞいたススキの枝に樹氷がついてました





こういう景色は大好きです\(^^)/


しかし雪降らんな~(^^;

2月なのに皮の靴で仕事ができます

去年の今頃は膝近くまである長靴だったのに(笑)



世の男性諸君、もうすぐバレンタインデーですよ~!

貰うときは嬉しいけど、返すのが大変なんだよね~(^^;

多分全部義理チョコだし(笑)


義理チョコじゃなくても困るよって話ですがね(^^;


今年の一番乗りはお得意先の若いお姉さん!

チョコとタバコを、誕生日を兼ねてってことで早く頂きました~




年々減ってきてるけど、今年はいくつになるんだろ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する