おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

昨日の小鉄

おはようございます(^^)


相変わらずおかしな事をするやつです(^^;


水を交換しようと持っていたら、どうしても持っている水が飲みたいらしくて、立って飲んでました(笑)





お前よ~猫なんだぞ!(^^;


いまだにちょうどよく撮れないのですが、猫って伸びをするときは手を前の方に伸ばしてお尻を突き上げて伸びてますよね?

小鉄は立ち上がるんです(^^;

年寄りが腰を伸ばすときみたいに(笑)

さすがに腰に手は当ててませんけどね


なんとか写真を撮ってアップしたいと思ってます


雛鳥の毛がかなり生えてきましたよ~


×

非ログインユーザーとして返信する