おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

実感!

おはようございます(^^)


朝から大粒の冷たい雨が降っています(TT)


雨が頭皮に刺さります(笑)


髪の毛が長かったときはガードしてくれてましたからね~(^^;


そして雨がそのまま顔に垂れてきます

引っかかる髪の毛が少な過ぎますから(笑)



大雨が降ったときに山から大水が出てくるのってこういうことなんだ!

木を伐採し過ぎると雨の止まる所が無くなるから、降った雨がそのまま流れ出るんですね~(TT)


わかってはいましたが、自分の頭で実感した朝でした(笑)




あっ!

昨日は以前記事にしたした娘と、新潟市の弱虫ペダルの原画展に行って来ましたよ

久しぶりに娘と過ごせた1日は楽しかった\(^^)/


×

非ログインユーザーとして返信する