おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

ポカポカ☀

おはようございます(^^)


寒い日が続きましたが、昨日と今日はポカポカです\(^^)/

昨日の休日はどこにも出掛けず、冬囲いをしたり自転車を掃除したりで終わりました

ゆっくりした次の日の仕事は楽ですね(^^)



家の部屋の中も暖かかったため、二人とも自分の寝床で寝てました


マルは押入れの奥の箱がお気に入りです(笑)




昼間は寝てるくせに夜になると動き出す、ま~猫だから仕方ないか(笑)




いつも喧嘩してる二人ですが、たまには仲良く食事です



しばらくポカポカ陽気が続いてくれんかな~

×

非ログインユーザーとして返信する