おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

一足早いChristmas

こんばんわ(^^)


明日はChristmasですね~(^^)

うちは都合が悪く、明日は出掛けることが出来ないので、1日早くご飯を食べに行って来ました

もちろん奥様のおごりです(笑)


知り合いがやってるフレンチレストラン、田舎の小さなレストランなので、気取ることもなく美味しくいただいてきました


前菜?

名前はわかりませ~ん(笑)

白身魚のフライとサーモンのなんちゃら(笑)


メインはステーキ、ミディアムレアでいただきました



この焼き具合はたまりません\(^^)/


食後のデザートはチーズケーキかチョコレートケーキが選べます、これも手作り

つか、イチゴでっけ~( ; ゜Д゜)

聞いたら1パック800円とか言ってました(笑)




そしていつものコーヒー


素敵なカップですが、窯元さんが亡くなってしまって、もう作ってもらえないとのこと(TT)

割らないようにしないと(笑)


おなかいっぱいです(^^;

奥様ご馳走さまでしたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する