おやじローディー今日はどこまで?

40代後半になって始めたロードバイクをきっかけに多くの人達と知り合い、充実した日々をおくっております。
この度ブログ仲間とteamを結成します。
一緒に走ってみたい方の参加をお待ちしてます。
メンバーは皆初心者です(笑)

大雪と猫? 全く関係ありませんが(笑)

こんばんは(^^)

って、誰も起きてないですよね(笑)


いつもくだらない記事を見てくださってありがとうございますm(__)m


以前、物凄く雪が降るって書いたような気がしますが、今日仕事に行った先で、それを証明する写真が撮れたので見てください


長野県栄村という所の写真です

私の家からは30kmくらいですかね

新潟県と長野県の境目にあります


驚愕の写真がこれです



最近ではこんなに降ることはなくなりましたけどね(^^;



仕事を終えて帰宅し、部屋に入ったら部屋の真ん中に邪魔な箱が・・・

足で蹴ってどかそうとしたら動かない?


電気をつけてみたら、こうなってました(笑)



そこにマルがやってきて猫パンチ(笑)



小鉄が応戦したらなぜか臭いをかいでました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する